呟き私情'20#08-3

●生きてるってなんだろ、生きてるってなーに?オニイチャーン!
ぽちっちゃった。
茂原は天然記念物のヒメハルゼミ自生地があるのですけど、アピールとしてこれはいいのだろうか。なお、ぽけごのジムにもなっている。
久しぶりに行ったお店、濃厚煮干しラーメンおいしい。こういうがっつりにぼし系のラーメンに目が無い。また赤坂味一行きたいなぁ。
しかし一の位じゃないとこの1ずれなので、まだ救いが......無いか。
でもこの一缶飲んだら「ビールもいいなぁ」と久々に思いましたょ。
年単位ぶりの宅配ピザ。たまーに猛烈に食べたくなるんだよねぇ。
アストロ球団は愛蔵版持ってたんだけど、お金が無くてすぐ売っちゃったのよねぇ......。勿体なし。
ぼんでーじ。
マキマさんが黒幕だろうとは思ってたけど、これ大丈夫なのかなぁ......。
おかんが「それでも感染者が多ければ人にうつるんだし」と言っていたけど、それでも不顕性感染なら何の問題も無い訳で。ここでも大切になってくるのは結局重症者数なんだし。あとニュースで累積患者数を言うのもなぁ。長期療養が必要なんならまだしも。
まぁ、短期集中から本連載になってヒットしたダイ大みたいな例もあるし。
「アベが仮病で逃げた」という発言も少なからずあるんだよなぁ......。品性を疑う。
二週連続濃厚煮干しラーメン。相当気に入った模様。
翌日は海老つけ麺。つけ麺は基本あんまり食べないんですが、夏場はこっちのほうが進む。
安倍政権が長過ぎて、サヨクの中ではミンス政権すら無かった事になっているらしい。うちは「菅直人に外国人献金疑惑発生!→翌日大地震」という流れをリアルタイムで見ているので忘れようがない。原発の対応が遅れたのも菅が出しゃばったからだしね。
山ン本浩二。
200831.jpg
●山ン本太郎。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4766

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年8月31日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯185~のしかかり~」です。

次のブログ記事は「黄金体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。