たいくしょん♯350

●普段の鎮守府に戻りました。350回目の記念エントリですが、とりたてて特別な事はしません。
雪風と加賀に改二来る?雪風は丹陽かも知れないけど。
ビッグなボディに最適。
もう既にサンマの代わりの物をやるというアナウンスはありましたが(それもどうなのかなぁ)、事態は予想以上に深刻っぽい。
まさか割るまでに2隻も出るとは。なお、Lv21以上のまるゆは、イベント海域で熟練度付けした際に上がったものです。
新規軽巡は実のところ、そんなに出番が無い。
PT→今回思ったより当たったね。
じゃこさんの作品ずざっと。ツイート見てると凄くご多忙みたいなのに、これだけ描けるのは凄いと思う。
ドンドコドンドコ
ぽいはクリームソーダ好きそうなイメージ。
これは新しい絵師のライフハックになりそう。
オチが無いとうちも泣いてしまう。
酒癖さえ無ければ美少女。
一方姉妹艦で絵師も同じ、名前に涼が入る涼風は暑苦しい印象。
まぁそうだよねぇ。
カレー機関は興味あるけど、予約してまで食べに行こうかなぁとは思えない。
ロマンスの神様のキスも感じて。
200822.jpg
●まぁ、もう欲しい物が無ければそれで良いであろう。まるゆと日進辺りが欲しければ掘りもあろうが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4757

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年8月22日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯48」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯184~トライアタック~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。