呟き私情'20#05-2

●まいにちがエブリディ。
結局流れましたが、関連ツイート見てると別に懇意にしている検事に限った話ではない思うんですけどね。
一通来たけどモチベが上がらないー。
気は済みました、ハイ(笑)なお、最後の奴、14年前はブログで再登用した年で、オリジナルは20年前でした。うわぁ。
仕事場でお昼のデリバリーでカツサンド頼んだらこんな凄いのが来た。これで500円って。
ちなみに某漫画のアニメ化。
最近お気に入りのラーメン屋さん。時世柄頻繁に行けないのがさみしい。
チン・ポテト。
あれ、別に誇張じゃないんですよ。わかんないかも知れませんが。
初期から読んでた層としては、あれはドラマ化じゃなくてコント化のほうがいいんじゃないかと。
誕生日だったそうで。
マクドで食べようかと思ったらイートイン中止中。仕方なくバーキン行きました。
200520.jpg
●そもそもコリン星のマクドは現在建て直し中にて気軽に食えぬ事態。ぶっちゃけラムネシェイクだけでも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4663

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年5月20日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チープなスリルに身を任せて」です。

次のブログ記事は「大鶴偽譚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。