ふらふらGO♯40

●もう一年経過したのねー。
おぉぅ!?
誰にしようかなー。やっぱりジャンヌかな。いやでも玉藻もカルナもアルトリアもいいなー。
結局この日は選べず。
ジャンヌはサポートで入れた時、6章でガウェインを単騎撃破した記憶が鮮烈でねー。
槍はだいぶ充実してきたけど、単体宝具がいないような。
オリュンポス終えるとキリシュタリアのイメージ変わるよねぇ。
もさんの三作品ずらっと。本当にいつも視点が凄いと思う。
エルキドゥは人見知り凄そうだなぁ。
翁とオリオンってグランドサーヴァントだったのか......。
小太郎くんは何故か緊縛される運命というイメージ。
いやまじでネモシリーズピックアップして欲しい。
この世界線ではダヴィンチちゃんの手に勃起するアサシンがいる。
じなこはもう引いてるんだけど、カルナを連れてきてあげるという思考に至らずごめんなさい。
200501.jpg
●まぁそれは福袋の役目にて黙って仮加入を取れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4644

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年5月 1日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'20#04-3」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯339」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。