呟き私情'20#04-3

●こんな日常はいつまで続くのかなー。
もたもたしてたら売り切れちゃった。
勝てばよかろうなのだァッ!
どうやらリアル俳優さんらしいけど、良く分かんないので。
いつもは野菜とんこつしか食べないお店で、たまにはと魚介とんこつ。
人生独りよがり。
ネトマでも中々勝てないもんだねぇ。
まぁそいうリスクのある仕事なので、これくらいはね。
最近お気に入りの魚介とんこつのお店。こんな時世でも食べられるのは有難いね。でもやっぱり大変みたいで、お店ガラガラだし、持ち帰りとか社内食とかもやってる。
人間側のラインナップはあぁ、FGOで良く見る面子だなぁとは思ったけど、上記の雷電とシモ=ヘイヘの名前が読む理由になりました。絵も凄い綺麗だし、お勧めです。
なんか障害出てたっぽい。
しかも合計4通も来た。もうね、GoToHellろと。
200430.jpg
●まぁプチパニック状態故に詐欺師には稼ぎ時なのであろうが、どうぞ感染して下さいとしか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4643

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年4月30日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Apr20」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯40」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。