たいくしょん♯339

●なんで七年も飽きずに遊べてるんですかねぇ?(哲学)
道中レがいても、結局は上の方が突破率高いという現実。
6-4は5-5とはまた違った、地味な厳しさ。
まぁでも凄いという程でもない。
しーちゃんさん......?
偏差値の低いツイートだなぁ(笑)
ランカー報酬のフライングパンケーキ、ちょっと試作止まりの性能じゃない。
傑作駆逐とは?これだけだと見当つかないけど、一説では時津風では、との説。
少し前までは「一式☆MAXなんてエンドコンテンツやらないよー」と思ってたのに。でも流石に改MAXはコストが重過ぎるのでやらないと思う。
艦これとは。
巻雲さん七周年は今年秋かな?
200502.jpg
●まぁ、徹甲弾自体が割と開発で出るので、KIAIさえあればそうでもないとは分かった。それ以上は知らぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4645

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年5月 2日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯40」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯170~りゅうのいぶき~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。