Mr.ポGO♯170~りゅうのいぶき~

●そろそろ外レイドを普通にこなさないといけない。
面子はまぁいいとして、エアロブラストルギアがもう無かった事に。
何事か。
タスク的には本番にならないとこなしづらいものも幾つか。
入ろうとするとネットワークエラー、再起動するとある程度の時間ジムとストップが消滅するという状態。20分前から現場待機してましたが、来てもどしようもなくて帰っちゃう人多かった。
ワシボンは進化終わった後に出られてもねぇ。
SLで使えるかな?と思ったけどんなこたぁない。
これアナウンスされてたっけ......?
家の周囲に五玉いっぱい出るけど、覗いてもだーれもいやしない。
まぁそんな一杯置いても仕方ないけど。
おやぁ。まぁ伝説がゲッチャレに出ないし、新規配属も無いので別に......。
一日のずれ。
アローラの色違いは持ってたけど。
駒はそろってるけど、それでも出ると嬉しい。ラッキーとかもね。
リザードンに見えない訴訟。
まさかの。まぁ色違いよりも、確定確保での飴二倍が有難い。
ここ暫く相棒にして連れ回し、ジムに置いて木の実あげまくりで飴を稼ぎました。
これで地域限定以外は取り敢えずコンプかな。
コメパンメタグロスの汎用性は凄いね。
キルリア可愛いなぁ。
200503.jpg
●リモートの恩恵に預かれぬ、田舎町の辺境住まいトレーナ。3km程離れた住宅街の公園などは一見誰もおらぬのに20人満了しておった。世知辛し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4646

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年5月 3日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯339」です。

次のブログ記事は「画廊伝説21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。