呟き私情'20#05-1

●医療関係の仕事なので、自粛なんて無い訳で。GWでさんざ休んだけど、もっと休みたいー。
お年寄りはこれで死んじゃうんだから、介護職の人とか物凄いプレッシャーなんじゃないかなぁ。
相変わらずのどうでしょうだったなーと(笑)去年の新作も観れてなかったので、いっそ課金しちゃおうかなぁ。
最近お酒にあまり興味がありません。
絵描きが「すげぇ」っていう絵は、大抵「えっこんな面倒臭い描き方してんの?」っていうニュアンスが少なからずある。
まぁそれでも再開後、あんまりいい成績じゃない。
ちょっとお久しぶりの赤まろチャーシュー。
那珂から出てくるこりこりラムネがいいんですよねぇ。
残念ながらもう店頭から消えました。美味しいのになぁ。
当時はまだぜんぜん有名じゃなかったんよねぇ、まぞん。
ターンテーブルあったけど、録音方法面倒臭いし、スピーカ出力も出来なかったので。
まぁ、エンコードのとこで何某かの失敗があるんだろうねぇ。Wav録音出来るやつ探して無かったのでこれにしたんだけど。
ちょっとこれは目から鱗でした。アナログを推す人の気持ちが初めて分かった。
二日連続深夜の地震は勘弁して......。
ちゃんとしたピッツァが食べたくて。うちがいつも頼むピッツァが無くてしおしお。ランチメニューの縮小が痛い。
カレー。しかし、こんな時世でもお店開けてくれてるのが凄く有難い。
近所のお寺、鐘撞がオートメーションになってた。
これ、「民主政権への自民の攻撃」だとしても、上記の通りスキャンダルの翌日にやる訳が無い。
これ、今度はもっといいスピーカにしようかなーと思ってしまった。
何気にこのジャケがいいんだよねぇ。
なんとなく。
しかしTLのガノタ濃度の高さよ。
最近は昔行ってた整体さんに久しぶりに行ってるんですが、やっぱりいつものとこの方が気持ちいいんですよねぇ......。
知人にそっくりだーと自分で言っておきながら、「あれ、もしかしてうちのほうが似てね?」という。
近所の台湾料理やさんで。中華で麺は基本頼まないのですが、まぁ一回はね。前回行ったときサイドメニューで頼んだ品のボリュームが凄かったので、今回は自重。
前にも書いたけど、鳴き声からしてアライグマっぽいんだよなぁ。だとすると勝手に駆除出来ないし。
200509.jpg
●スターリングノース宜しくボートで捨てに行くが良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4652

コメント(1)

お邪魔します。

>医療関係

ほんとお疲れ様で。
私も物流関係、ついでに大型店舗の中でやってるもので毎度の如く祝日関係無し、暇なのに出勤してます(笑)。
暇の極みなので家のエアガン(東京マルイの電動ガンlightPROのM4)に着けるパーツ(マグプル風エンハンズドフォアグリップ、レイルカバー、ライトマウント、ノヴェスキ風マズルデバイス……どんなもんかはググっていただければ)を廃材のプラ板で切って貼ってカスタマイズし尽し……今は同社銀ダンのG26に着けるレーザーマウント風ライトを……仕事しろってね(笑)。

>人工地震

まったく信じてませんが、本当なら、○ベさんに逆らったらいけません。

>ランチ

毎度思いますが……グルマンですなぁ。

>ガノタ

まぁ一家言持った人は多いですからね、私も嫌いなんですが、本当はガチのマクロス派で嫌いなんですが……再放送見たおして染み付いちゃうんですよね。
(推しはエルピー・プル……十分ハマっとるやないかい)
しかしGガンですか……一応、ガンエー(家人が創刊号から買っている)読んで粗筋は存じてますが……一年戦争派(だからハマっとるやないかい)からすると、あのシナリオは相当異質ですな?。

>屋根裏の闖入者?

姐さん、買いましょ電動ガン(やめんか)。
電動ガンlightPROなら14,800円でM4かMP5を(だからやめんか)。
それに小型ライト括り付けて脚立置いてフルオートの後乗り込(生き物撃つなというに)。

……安上がりな方法としたら、屋根裏に入れる所から100均のクラッカー数本ぶっ放すか、キツイ香水を振り散らすか、ダンボールに粘着テープ貼って鈴付きの紐も付け数個放り込むか、猫除けのイガイガ(ダンボールに大量の釘を刺しても可)を通路っぽい所に棒で押し込むとか……

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年5月 9日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯41」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯171~バークアウト~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。