呟き私情'20#05-1

●医療関係の仕事なので、自粛なんて無い訳で。GWでさんざ休んだけど、もっと休みたいー。
お年寄りはこれで死んじゃうんだから、介護職の人とか物凄いプレッシャーなんじゃないかなぁ。
相変わらずのどうでしょうだったなーと(笑)去年の新作も観れてなかったので、いっそ課金しちゃおうかなぁ。
最近お酒にあまり興味がありません。
絵描きが「すげぇ」っていう絵は、大抵「えっこんな面倒臭い描き方してんの?」っていうニュアンスが少なからずある。
まぁそれでも再開後、あんまりいい成績じゃない。
ちょっとお久しぶりの赤まろチャーシュー。
那珂から出てくるこりこりラムネがいいんですよねぇ。
残念ながらもう店頭から消えました。美味しいのになぁ。
当時はまだぜんぜん有名じゃなかったんよねぇ、まぞん。
ターンテーブルあったけど、録音方法面倒臭いし、スピーカ出力も出来なかったので。
まぁ、エンコードのとこで何某かの失敗があるんだろうねぇ。Wav録音出来るやつ探して無かったのでこれにしたんだけど。
ちょっとこれは目から鱗でした。アナログを推す人の気持ちが初めて分かった。
二日連続深夜の地震は勘弁して......。
ちゃんとしたピッツァが食べたくて。うちがいつも頼むピッツァが無くてしおしお。ランチメニューの縮小が痛い。
カレー。しかし、こんな時世でもお店開けてくれてるのが凄く有難い。
近所のお寺、鐘撞がオートメーションになってた。
これ、「民主政権への自民の攻撃」だとしても、上記の通りスキャンダルの翌日にやる訳が無い。
これ、今度はもっといいスピーカにしようかなーと思ってしまった。
何気にこのジャケがいいんだよねぇ。
なんとなく。
しかしTLのガノタ濃度の高さよ。
最近は昔行ってた整体さんに久しぶりに行ってるんですが、やっぱりいつものとこの方が気持ちいいんですよねぇ......。
知人にそっくりだーと自分で言っておきながら、「あれ、もしかしてうちのほうが似てね?」という。
近所の台湾料理やさんで。中華で麺は基本頼まないのですが、まぁ一回はね。前回行ったときサイドメニューで頼んだ品のボリュームが凄かったので、今回は自重。
前にも書いたけど、鳴き声からしてアライグマっぽいんだよなぁ。だとすると勝手に駆除出来ないし。
200509.jpg
●スターリングノース宜しくボートで捨てに行くが良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4652

コメント(2)

お邪魔します。

>医療関係

ほんとお疲れ様で。
私も物流関係、ついでに大型店舗の中でやってるもので毎度の如く祝日関係無し、暇なのに出勤してます(笑)。
暇の極みなので家のエアガン(東京マルイの電動ガンlightPROのM4)に着けるパーツ(マグプル風エンハンズドフォアグリップ、レイルカバー、ライトマウント、ノヴェスキ風マズルデバイス……どんなもんかはググっていただければ)を廃材のプラ板で切って貼ってカスタマイズし尽し……今は同社銀ダンのG26に着けるレーザーマウント風ライトを……仕事しろってね(笑)。

>人工地震

まったく信じてませんが、本当なら、○ベさんに逆らったらいけません。

>ランチ

毎度思いますが……グルマンですなぁ。

>ガノタ

まぁ一家言持った人は多いですからね、私も嫌いなんですが、本当はガチのマクロス派で嫌いなんですが……再放送見たおして染み付いちゃうんですよね。
(推しはエルピー・プル……十分ハマっとるやないかい)
しかしGガンですか……一応、ガンエー(家人が創刊号から買っている)読んで粗筋は存じてますが……一年戦争派(だからハマっとるやないかい)からすると、あのシナリオは相当異質ですな?。

>屋根裏の闖入者?

姐さん、買いましょ電動ガン(やめんか)。
電動ガンlightPROなら14,800円でM4かMP5を(だからやめんか)。
それに小型ライト括り付けて脚立置いてフルオートの後乗り込(生き物撃つなというに)。

……安上がりな方法としたら、屋根裏に入れる所から100均のクラッカー数本ぶっ放すか、キツイ香水を振り散らすか、ダンボールに粘着テープ貼って鈴付きの紐も付け数個放り込むか、猫除けのイガイガ(ダンボールに大量の釘を刺しても可)を通路っぽい所に棒で押し込むとか……

>三佐さま
亀レスご容赦です。
医療関係は終息こそしないでも、前に比べればだいぶ危険域から遠ざかった感じです。まぁ、そもそもコロナ怖いという患者さんが不要不急の受診をしなくなったので、仕事そのものの密度はかなり下がっていたので、リスクに比べて仕事は楽でした。
>人工地震
何故こんなトンチキな話が実しやかに囁かれるのが全く分からないです。東北大震災規模を人工で起こすとしたら、直接ぶっぱしたら国が吹き飛ぶのですが。
>ごはん
平日は空腹を満たすだけのルーチンワークな食事なので、休日位は……という感じで。でもグルマンと形容できる程のお値段はかかってないですよ。
>ガンダム
ガンダムは単にアニメに触れる機会が無いだけで、モビルスーツとかは好きなんですけどね。ガンプラなんかもそこそこ作ってましたし。ただ、アニメ本編を見ようという気分にならないだけで。
>屋根裏アニマル
この後業者に頼んで駆除して貰いました。禿げるほどのお金がかかりましたが……。特定外来だった場合、こっちからは手が出せませんもので。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年5月 9日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯41」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯171~バークアウト~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。