Mr.ポGO♯171~バークアウト~

●チューバーの動画もごリーグばっかりで何とも。
んー、まぁ嬉しいけど。
前回もごぷらが拾ってくれたのよね。
またも。
もうちょっと心惹かれる色だったらなぁ。
シェルダーいっぱい。
無念。
今朝新しいタスクが来てないなーと思ったら。
別に急いで終わらせる必要は無かったんだけど、意外ととんとん拍子で進んでしまったので。
リザードン帽子よりはまぁ。
戦力が整っているのがスーパーのみ。
割と早く出た方。
進化後合わせて二匹いればいいし。
これもモンプラ産。まぁ有難し。
20ページあったらしいけど、数えてなかったので。
これはラッキー。
虚無。
200510.jpg
●せめてここはエアロブラストルギアにして欲しかった所存。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4653

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年5月10日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'20#05-1」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅥ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。