Mr.ポGO♯315~にどげり~

●お散歩お香はガチると15分では全然足りません。
一説にはソロでも倒せるらしいけどまぁ。
メガシンカしたら縮むんですっけ?※たぶんバグ。
理由は分からないけど送りづらい。
新規実装はいいけどそもそもの遭遇率がなぁ......。
この辺りやっぱり田舎なのかなーと。
後はフリーザーとサンダーなんだけど。
鳥ガラは使い道として最優先なんだろうけど。
70匹以上捕まえたのでかなり頑張った方かと。
ガラルばかり出ていた印象でしたが、結果的には同じだけ出てた。
241019.jpg
●一時期虹飴は溢れる程あったが、ドラパルトやらブリムオンやらで300個以上使ったでな。やらかしであろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6282

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年10月19日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CutShock」です。

次のブログ記事は「呟き私情'24#10-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。