Mr.ポGO♯314~あまいかおり~

●暑さが和らいできたので散歩陽気の筈なのに、今度は雨模様が......。
先日のセビエが目前で逸したと思ったら、別のジムのラッキーがそれに続けと達成。まぁ特になにかある訳ではないんですけど。
なんで達成したのにまだやってんの、と思われそうですけど、実は成績と回によっては孵化装置とか貰えるので。
締めて103日かな?頑張り申した。
ただ、そこそこ育成ではだいぶギリギリの勝負になります。念統一メタグロスでよさげだけど、メガホーンが刺さるので注意。
面子的にもどうにも気合の入らない......。
しかし、何で今回のお披露目、クルミルじゃなくてガラルヤドン系列なん......?折角XXLクルミル3匹いたのに。
ジガルデセルはもう集め切ったので、ルート関係なく思うままに歩けるのは強みかなと思った。
いいなぁこれ。
241006.jpg
●あっさり出たという報告と、縁が無かったという報告のほぼ両極端な感じであり、まぁ中央値は「普通」なのであろうな。中の人的には色違いじゃなくてもいいからそろそろフリーザーとサンダーが欲しいとの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6269

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年10月 6日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小麦ちゃんガチかるて」です。

次のブログ記事は「画廊伝説74」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。