小麦ちゃんガチかるて

●医療界には変な人が付き物。
誰も得はしない。お前以外が損をする。
日本の医療は激安で有名なんだがなぁ......。何と比較してるんだこの人。
マイナ保険証あれこれ。ぶっちゃけると、年寄り世代の普及率やばいくらい低い。絶対これ失効する辺りで大騒動になる。
NHKが言うと含蓄がありますね。鏡ってご存じ?
反ワクの主張が悉く非科学的なので、連中はたぶん未開の部族。
まぁこれも、別の人がまた「接種者はシェディングで臭い」と言っており、たぶん感染で鼻やられてる。
あと嘘がだいたい場当たり的ですぐばれる。
こういう根幹医療への風評もそうなんだけど、20年くらい前は「あるある大辞典」「おもいっきりテレビ」なんかでドラッグストアは大変迷惑を被っておりました。
ようつべ万能説を唱えている人だいたい勉強できない。
ドラゴンフルーツってそんな食べる程美味しいかなぁ......?(最近自分の味覚に自信が無くなりつつある人)
241005.jpg
●基本文句しか出ぬ。あまったれておるでないと言いたいところではあるが。どうせ来ても待つのであるから暇つぶし程度に考えておけと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6268

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年10月 5日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さいならっきょ」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯314~あまいかおり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。