ふらふらGO♯111

●次のイベントでカズラドロップ実装されるといいなぁ。
ネコアルクの声はゆず姉の時の方が好みだったかなー。
軽い気持ちで始めたFGOももうこんだけ進んでしまったか。
PU2来なかったね。
ドBイのだらしないおぱいが余り好みではない。
宝具のセリフでどっちが来るのか分かれてるのね。
あと残るエクストラクラスはフォーリナー、プリテンダー、ルーラー?その辺りどうなるんかな。
2T周回は無理そうだなぁと思ってたけど、金フォウマは必要無かったので編成可能でした。
タマモファイブだからもう一騎いるんかな。
241008.jpg
●残るのは何になるのかのう。流行り的にリリィが来そうな感じもせんでもない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6271

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年10月 8日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画廊伝説74」です。

次のブログ記事は「underauto」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。