ドラッグテンバイヤー

●ナマポの無料受診は別にいいんだけど(病気が重過ぎて働けないという人もそれなりにいるので)、こういう制度を悪用する輩は一発停止にして欲しい。
241016.jpg
●昔リタリンを1日6錠で出ておる患者がおって、バラ錠なので本来なら1パックに6錠入れて提供するところ、患者からの希望で1パック5錠で提供しておったことがあったが、あれはどう考えても売却目当てであったろうな。しかし疑わしいとしても、医者が出す以上それ以上は踏み込めぬ。薬局に自分がそういう用途で貰っておるとばらすバカはおるまい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6279

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年10月16日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終犬」です。

次のブログ記事は「正論帝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。