CutShock

●これほんと、日本人は黒人にほぼ悪印象持ってないのよね。寧ろ「強烈な個性」と思っている感じ。結局一番下がそうで、黒人がどうとかではなくて大義の無い原作改変が嫌いなだけ。
ガイジン、というか白人は日焼けで黒くなるという事がマジで理解出来ないらしく、黒人と褐色肌の区別が全くできないらしい。
これもそうなんだけど、ポリコレだの多様性だのってのは、結局白人の優越感からくる傲慢だとしか思えないのよね。
241018.jpg
●ララァ、ナディア、夜一、ネイなど、造形は白人的で肌の色は黒人的、というハイブリッドを生み出せたのは矢張り日本と言う人種的特殊性にあったと思われるな。海外ではどうあっても双方から叩かれる思想である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6281

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年10月18日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正論帝」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯315~にどげり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。