呟き私情'23#03-2

●おいしいは正義。
だるまやウィリー事件。
今回、あちこちの桜でけっこう足並みがバラバラ。
シリアとかシリアナとかシリウスとかどうなるんかな。
でんこちゃん可愛いよね。
久しぶりの赤まろ。しかし色々な値上がりでコンスタントには食べに行きづらい値段になってしまった。これで1500円。
うちのとこはビラノア出まくってるんですけど、飲み方の説明がねぇ。
これに対してハーケンクロイツと比較してそういうこと言えるのかみたいな意見がありましたが、確かにそうだなぁ......と思いましたが、そもそも戦後これだけ経過してまだハーケンクロイツをタブー視している状況がちょっと異常だと思う。
おそばと舞茸天。だいぶお気に入りのお店になってしまった。
マスクは自由化なんだから、好きにすればいいのです。
これは当時の状況をウォッチしていた人ならば前後経過はしっかり覚えている。ていうか、サヨクはこんな数年前の出来事すら歴史改竄しようとするから批判されるっていう事が分からんのかね。
職場のジェンダー差をなくそう、っていう話なら、そういう業種にも積極的に女性を送り込まないと「差別撤回」ではなく「女性に都合のいい事を言っているだけ」になるという話。男性社会だと高待遇高収入の層ばかり見て、男性労働者は低所得低待遇まで満遍なく分布しているという点を見ないと。
昔話の兎は何かと狡猾だよね。
近場にある高評価のラーメン屋へ。今迄は担々麺を食べてみてうーん?美味しいけど言う程?と思っていましたが、普通のラーメンを食べてみてもうーん?でした。
つけめんおいしい。
伊代はまだ中毒だから。
ご!の散歩がいい感じに体力削っているのかも。
川に沿って県境引いた方が分かりやすいのになぁ。
230321.jpg
●地形がそもそも変わってしまった可能性か。いずれにせよ「ひょっこりひょうたん千葉」計画には邪魔である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5701

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年3月21日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅬⅨ」です。

次のブログ記事は「MasterGradeArtlificialIntelligence→MAGI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。