たいくしょん♯435

●E2という地獄。こんなはずじゃなかった。
割り振りがムズカシネ。
※実際月を跨ぎました。
流石にこの任務は残してくれて助かった。
覚悟完了。
ヌ改が攻撃不能で一方的に空爆されるという地獄。誰だこんなマスを考えたのは。
今月はイベントでチャンスと見込み。
何だかんだで一回も撤退無しのストレートクリア。まぁ本来E1ってそういうもんだ。
燃料選んでも良かったかも。
あと伊良湖だったかも出たかな。
覚悟を決めて。
前段の割り振りは終わってるけど、E2だけで最上と矢矧は全部切る。後段で要求されたら残念賞。
道中、しかもE2にエリナを放つなぁ!
魔境との呼び声高いE2-1甲、想像以上に早く決着。
E2-2ははっきり言って拍子抜け。
縦ロール艦娘は春風に続いてかな。ていうか、潜水空襲マスは輪形でお祈りが一番突破率高いかなと。向こうがナナメだったらナムアミ。
あのでかい図体での猫もそれはそれで。
似合う。
うちも子供の頃はルパンルパーンって聞こえてたなぁ。
明石さんは便利なので。
うちは那珂ちゃんさんE1で切りました。他での切りよう無いので。
JK妙高型......ありだと思います。
230312.jpg
●難易度 E2-3 41% E6 87% あっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5692

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年3月12日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯272~トライアタック~」です。

次のブログ記事は「コンビニ本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。