呟き私情'23#03-1

●遊んで暮らしたい。
初めてのお蕎麦屋さん。立地的にあんまり期待してなかったのですが、美味しかった!十割蕎麦は歯応え抜群だし、あってつい頼んでしまった舞茸天も美味しい。
「五六七八」と書いて「ふのぼりかずや」っていう名前です。高校時代はこういうペンネームばっかり使ってた。
このTシャツ、行方不明なのよね......。
野党さんは先制基地攻撃を批判するのに、上陸されたらそこにミサイル撃つのか!とまたキレてるらしい。国内外どっちにも攻撃封じてどう守れというのか。あ、大人しく占領されろっていうスタンスなのかしらね。
乳牛殺せ、牛乳捨てろ、コオロギ食えというのは何か話がおかしいと思うのです。
お給料貰ったので久々のごちそう。丁度ピザ分が足りなかったので。
伊集院「大川隆法のレパートリーはいくつ?」
大川?「3さい」
エホバとか創価の施設、結構車止まってるのよね。そんだけ信者が多いのだろうか。
申し訳ないけどカルトの教祖はそういう扱いになるよ。みんな麻原で懲りてるんだ。
かなりでかいバッタらしいので、食べられればいいんだけど、そもそも「これを食べる」という文化が終ぞ根付かなかったというのが全ての答え。
プロラクチノーマという脳腫瘍があるのです。内分泌組織の腫瘍はホルモンバランスが崩壊するので怖いのです。
Oh,Die Lieth some to often now so more.
もう阪神は永劫言われるだろうなぁこれ。
煮干し白湯ウマー。
フェミは裏付けを取るという事が出来ないのかなぁ。
ネギライスが食べたくてのお店。ラーメンはまぁ、普通。
笑瓶も鬼籍になってしまったねぇ。
はっきり言います。リッケンミンスの小西は大嫌いです。
牛丼食べに行ったら焼き肉丼というのやってたので今回はそっちに。たまにはいいやね。
フリーレンの文字列を読むといつもフラーレンが連想されてしまう。
まぁ学者というジョブのプロモみたいなボスでしたが。
これが報道されていない事自体、公平性の形骸化だと思うんですが。自民官僚のツイートは拾いまくるのに、ミンス議員のツイートは無視なのかと。コニシに限らず、レンホーも志位も失言ツイート多いぞ。まぁコニシのは失言なんてレベルじゃないのが多いからしょっちゅう炎上してるんだけど。
さっきのお蕎麦屋さん行こうと思ったけど都合がつかなかったので別のお蕎麦屋さん。ここはまぁ、普通。
まぁ後で確認したら、一挙8失点でその後追い上げたらしいけど。
流石にまだシナにはコーチング出来るような人が少ないのかな。
しかし、選手が分からないまでも、観てて楽しいよ。
230310.jpg
●ホエールズ、ブレーブス、カープの出身者が少なかった為この三球団を纏めたマスターズリーグのチーム名であり基本昭和選手にて老齢。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5690

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年3月10日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I/O」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯272~トライアタック~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。