Mr.ポGO♯271~ねこにこばん~

●ポストカードを集め終えたら、今度はコインを集める事に。富裕層の趣味か。
連携するにはある程度進めて下さい、と言われてかなり急ぎ足にプレイしてみて、ふと気付いたら連携可能になってた。どこが境目だったんだろう。なお御三家はニャオハにしました。やむなし。
エピックは前みたいに日曜にして欲しいなぁ。11時のやつは参加出来ないのよ。
メルタンみたいに定位置でも普通に湧いて欲しいんだけどなぁ。
まぁ、そうなるな、と。トロピウス並みにリーグで使えそうなだけに残念だけど。
28日の朝に公式ツイート見てその流れで予約しました。
最近何とか30分歩く時間を捻出してます。おさんぽおこうも併せたら45分歩行。まぁ健康にはよさそうだけど。
高個体は2匹進化済みなのですが、凄い技マシン使う程のものかなぁ?
カントーとホウエンはあっさり385匹集まったんだけどね。
コレクレーは兎に角小さ過ぎて、湧いてるのかどうか分からないことが多くて。
小さいうえに相当近く、更に重心が低いのでエクセレント狙うのはちょっと無謀だと思う。グレートすら安定しない。
※MAX25で、45は誤情報だったそう。なお、レポートには金ルアーで増えた分は表示されないっぽい。
今日も歩いてもう少し稼ぎました。問題は、今の所進化に耐えるような高個体がまだ出てない。どっちが先になるか。
怒涛のカポエラー推しでした。なんで。
230305.jpg
●まぁだが冷静に考えれば、5日で約100個なら、必要数集まるのに丼勘定で2カ月弱である。これで進化先が覇権ポケモンならまだしも、そうではなかろうな。何より、ゲームソフトが必要だからと言って躊躇なく購入する貴様はやや危ういのでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5684

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年3月 5日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#49」です。

次のブログ記事は「画廊伝説55」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。