たいくしょん♯436

●序盤戦であるという地獄。
攻略中にドロップ艦全部出たのは初めてです。ナイスメガネ。
道中が害悪過ぎる。
兎にも角にも無敵ヌ改が外道。
縋りたいの。
みんな言ってるけど、難易度設定間違えて実装したとしか思えない。廻してる時の空気感、完全に最終海域ラスダンだもの。
惰性で廻してるとこうなる。ていうか、朝に編成組んでる時「大和の装備乗せ換えないといけないなぁ」と思ってたのに、編成組み終わったらすっぽり忘れてた。
オール甲つっぱは続けたいけど......。
深刻な資源放出。
心が折れそうになる。
もう少し支援艦隊の補給は考えて欲しい。
ちょっと急展開で脳が追い付かず。
なんかツイートが流せなくていじった関係で見張り員が文章に。
武蔵のお陰でほぼマップが見えないので精神安定に良い。
前回のイベントは開始前に迂闊やって資材がごっそり減ったけど、今回は真面目に攻略して似たような状況に。
具体的には、ぜかましさんのアトランタ編成で、航巡1隻を軽空母に差し替え、軽空母にも艦戦載せて制空を割り振った感じ。
輸送は支援が本体という格言がありますが、遠征枠全部埋まってたのよ......。
ギミックマスが支援艦隊送らないと一手足りないという設定はどうなの。
アルトサックスの単行本まだかなー。
230319.jpg
●≫那智さーん。後方ヌ改イッテヨシ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5699

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年3月19日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休載の技法」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅬⅨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。