Mr.ポGO♯266~こごえるかぜ~

●最近課金イベント増えたと同時に、店舗ストップが妙に増えた気がする。そんなお金ピンチなのか、ナイアン。
仕事休みの日なので、開幕ダッシュかけました。市役所の眼前という好立地なのですが、平日のこの時間の為か、集まりはぼちぼち。まぁ、倒すのに充分な人数ではありましたが。
元がねぇ。
これはもう少し救済措置欲しかったなり。
そのままもんぷらオートで帰宅したらもう一匹拾ってた。
実質、みやびは本州、四国、九州限定という非常に狭い範囲なのですが、プレイ人口が相当高いらしく、エレガントノーサンキューという書き込みはめちゃくちゃ多い。
そうそうジャングルリージョンにフレンドがいると思うな。
みやびは兎も角として、大陸、モダン、荒野、マリン、庭園辺りはそれなりに集まる印象。
結局、プレイヤー過疎地域がレアになるという分かりやすい状況。特にオーシャン(島国など。ハワイや小笠原諸島など)、砂塵(アラビア半島など)は激烈レア。フレコ掲示板に居ない事は無いんですが、自身のリージョン
価値が高い事はしっかり理解しているので、基本要求リージョン制限状態であるケースが殆ど。あとよく話に挙がるのが群島だけど、うちは幸いにしてフロリダの方の協力で1匹確保出来ました。
最近のイベント、土曜開催でも午後からならフル参加出来るので有難し。
格闘と鋼が二重弱点なので、戦いやすくもある。
7匹で色違い2匹、それなりの高個体も出たので大成功ではないでしょうか。
ガラル鳥は先々月のコミュデイ以降見てない。まぁそれ以前におさんぽおこうをしっかりさんぽで消化している日があんまりないからだけど。
これは邪悪......。
「これが私のマスターボールだ」
この溢れ返る異世界臭......。
221225.jpg
●絵に描いたようなうざいトレーナで草。なお、フレコ探しは基本Twitterなどリージョン混在のフォーマットで探すが吉。日本のサイトの掲示板などはなりすましだらけである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5614

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年12月25日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスタス」です。

次のブログ記事は「Health x Hell」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。