Mr.ポGO♯265~ギガインパクト~

●あの、孵化装置セット、前のお得な価格に戻してくれませんこと?
たった一日のメガエナジー収穫祭。
ラグラージとジュカインは100%持ってなかったので期待しましたがならず。1時間で出現刷新されるスタイルでしたが、それにしたってターゲットが偏るなぁという印象。
メガジュカインはあんまり出現しなかったけど、それにしても3匹メガシンカするだけのエナジーあれば充分かな。
サンムーンでは主力で使ってたなぁ。進化条件の関係で進化できたのはほんとラストの方だったけど。
カポエラーとサワムラーは色違い持ってないのでちまちまタップしてました。
こっちまでフル強化するXLが足りないんよね......。
なお、うちはサービス開始当初にげっつした体重0㎏のトランセルがいますが、最小のタグはついてなかった。流石に対象外なのかな。
最近土曜にイベントが多くてまいっちんぐ。
出来れば目新しいのやりたかったけど、まぁそれでも同じなら半分は諦めがつく。
けっこうやってるんだけどなぁ。
これ系の限定ポケモンが高個体だった試しがない。
こなすだけならチョロい内容です。
アイスルアーのとこで進化出来るようになります。
でもこれで既存のUBは全部出たね。この三匹はうちゲームで会ってないけど。
特に理由の無い自爆がコダックを襲う!
おっさんどこから出て来たん(笑)
221211.jpg
●ゲーム関係でしか仕事を休まぬのは勤労なのかどうなのか。中の人、時間短くても週6勤務でだいぶ参っておる様子。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5600

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年12月11日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'22#12-1」です。

次のブログ記事は「福山王朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。