呟き私情'22#12-1

●よろしくおねがい師走。
文字通り死と隣り合わせの仕事してるのに儲けるな!は幾ら何でもと思う。
直し方をぐぐって改善。参照したページのやり方と全然違ってましたが。
男専用、女専用にすれば少なくとも性的な問題は9割以上解決するのにね。「今だけ男」宣言するオバチャンとか出てきそうだけど。
同時に、今川焼だけの世界、回転焼きだけの世界も成立するのが多様性。
今読んでるんだけど、意外と更新されてる。表紙2、3の深海生物の見開きがつまんなくなっててしおしおだけど。
何故コスタリカに勝てなかったのかが謎過ぎる。まぁこれ打ってる今、クロアチアに負けた後なんですけど、そのクロアチアがブラジルに勝っちゃうってどうなってるの。
国際戦の結果くらいはニワカでも見逃してあげようね。
アカデミー賞だったかのノミネート条件にポリコレに配慮とかいうやつが出ちゃったからなのかなぁ。海外は映画もアニメも、配慮のし過ぎでメインキャラクタがみんなブサイクばかりと海外の人が嘆いてたなぁ。
渡辺さん、何かファミコンの番組の司会やってたよね。
リツイートでも記録は残るけど、拡散しちゃうのでセンシティヴなツイートには使えないしなぁ。ていうかこれ訴えた人は率直にバカなんじゃないかと思うんだけど。
スッキリは待合室のTVで毎日流れてるので、つい耳に入っちゃうんよね。
まぁポジティブに捉えて真面目にこなしてる人もいるにはいるんだけど、みんな見積もりが甘過ぎ。
ていうか、全体的にめにう縮小してる感じがした。
寧ろこれでテクノはネットショップ完全依存になるかなーと。
ヒゲが言ってた気がする。
実際のとこ、記憶って曖昧なとこがあるので、調べてより正確な情報を引き出す方がいいんよね。
煮干し白湯はちょっと久しぶりかな?
つい最近食べたピッツァを。
性に対する認識が、男の方がオープンなんよね。
クールジャパンは大赤字らしいんだけど、それならプロモーションじゃなくて現場に金を落とせと思うね。
田舎の義理で顔出してるけど、正直もううんざりしてます。
メリケンには「クリスマスエルフ」というモチーフがあるそうで。
※寝るのが遅い
ほんとに、追っかけ立直に一発放銃って余りに多過ぎてなんで?って思ってる。
最近、火曜の定番になりつつあるこのセット。
この当時のゲームってクリア出来ないのが当たり前だったなぁ。
「最近急に見つかった」ではなく「急に増えた」とか言ってるという事は、「昔からあった」という前提なんだろうけど......。んで否定すると「事実を隠してる」とか言うんだろうなぁ。
ていうか、ネット関係ない人にネトウヨとか言ってるの見るとねぇ......。定義ってそう簡単に変わっていいもんじゃないでしょ。
今は普通に反ワク、フェミ、サヨクのツイート回ってきますねぇ。
それが分かっていれば国士に行くんだけど、配牌で6枚くらいしかない状態で狙う訳が無い。
今微熱が出始めた感じ。
まぁこんなもん。
包丁無職。
221210.jpg
●無職露伴は働かない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5599

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年12月10日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ときめきメモ」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯265~ギガインパクト~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。