たいくしょん♯430

●ひょっとして冬イベは来年から?やったーまだ備蓄できるぞー。
改修更新に出ましたがどうやらまた修羅道のよう。
便乗ネタは褒められたものではないけれど。
KanColle-221206-20494203.png
KanColle-221206-20502225.png
コンバートも出たけど、戦のほうは色々ニッチな感じ。
零銭は後の任務でも手に入るけど。
大発とか載るらしい。
新艦恒例の死体蹴り。ウクルチャンは既に二枚目。
まぁこれで大和改二周りの改修は御しまいでいいかな。
ゲームのほうで空襲警報流れたらアニメのほうかと勘違いしたり。
4話まで見ましたが、現段階では感想は保留かなーという感じ。
キリシマサン、うちのホイホイ艦だったのよね。
ノーザはもっと評価されていい。眼鏡だし。
ひげぶ。
おまいう。
まるゆは素材がそれなりにいいのかも......。
梅ちゃんももっと評価されていい。眼鏡だし。
親潮さんそんなキャラだったっけ......。
上坂さん攻めるなぁ。
本人来て中は大騒ぎだったか、と思われましたが、同席だった人が帰宅後このニュースを見て「えっ」というレベルのステルス性だったらしい。
海アルはいいぞ......。兎に角艦娘が可愛いのだ......。
艦娘かと思ったか?残念、ワカメだ。
221218.jpg
●更なる改装が結局年内に来ずとも榛名は大丈夫であり、大丈夫な奴は大丈夫とは言わないという本末転倒。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5607

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年12月18日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯91」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅬⅥ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。