呟き私情'22#11-2

●人生八方塞。
吉牛のセカンドメニュー(牛丼並は確定で、もう一品頼むもの)を色々試しているのですが、カルビ丼が個人的にかなりのヒットでした。がっつり焼き肉食べたいけど、一人焼肉も抵抗あるし、ステーキハウスは何か違う、と思っていたとこにがっちり嵌った感じ。
改めて、名前が似過ぎていた。
庭のコンクリの割れ目から。なんで。
まぁ、あのパチリスは避雷針役(多対多バトルで電気技を引き受ける特性)だったみたいだけど。
土曜の昼、何を食べたいか脳内はくね会議が難航した結果、カレーに。
この日は所用で出向いた公園から、もうちょっと足伸ばそうと思ってラーメン屋に。あごだし、たまにはいいね。
そしてその翌日は、土曜とは違うお店でビリヤニ。実は土曜は一番食べたかったのがビリヤニだったんですけど、色々あって後回しに。
最近、月曜深夜の夢がだいたいHxH関連。しかも内容滅茶苦茶。
実は今日見たつべのガチャ動画、この論法で外したな、と予見したら見事ラストで引いて、そのままの余韻で終るといういい方に裏切られるのを見て、ちょっと感心してしまった。
月箱とか凄い事になってるらしいね。
そしてまた吉牛のこのダブル。ぶっちゃけ、吉牛は週一位でも飽きないので、もしかしたら暫く続くかも。
砂糖は砂糖だよと。たぶんこういう言い回しする人、「塩化ナトリウムの入ってない塩」とかいう人だと思う。
Pixivの利用規約にて、NG表現からの飛び火。幾ら何でもワードが強烈過ぎる。
そういうのは大体反ワク反マスクの人ばかりなので話半分。
舞茸天美味しいよね。うちこれの為だけに夢庵行くし。
寧ろ昔の私、シャネルのエンブレム見て「パクり?」とすら思った(笑)
冒頭から出てるシルエットの段階でもう何か造形がおかしいと。
またも何腹なのか分からなくなり、割と近所にある台湾料理店でセットメニュー。こういうのでいいんだよ。
ポケットモンスター歌丸/山田
うち小学校低学年の頃に病弱で、頻繁に注射打たれた結果、注射への苦手意識がかなり早い段階で払拭されてまして。
こういう「矛盾がある問題に取り組む夢」は、兎に角考えまくる夢なので、脳が全然休まりません。
たぶん、反ワクはワクチンとは化学合成された薬物だとか思ってるんだろうなぁ。まぁmRNAワクチンは半分それでも正解なんだけど。
イクスピアリだっけ?周りの商業施設には二度ほどその後行きましたが、相変わらずディズニーにビタイチ興味が無いという現状は不変。
いつもとは別の経路で帰宅途中、例によって昼何食べるか悩んでいたので、通り道にあった食事処へ初挑戦。ほぼラーメン屋でした。どうやらアリラン系らしい。
しかし彷徨える蒼い弾丸が打ち抜く。
221120.jpg
●それを胸に書かれてものう。「死後さばきにあう」としか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5579

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年11月20日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネコのみぞ知るセカイ」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅬⅤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。