呟き私情'22#11-1

●つらみ。
竹岡式のお店、前ほど行かなくなったけど、安心できる味。
データこそやり込んでるけど、あんまり課金はしなかったのよね。
RT元が無いと何のことやらですが。ホネクイハナムシもニューカマーかと思いきや、もう10年くらい発見から経ってるかな。
底値は続く印象。
じゃんたまのスタンプって基本煽るくらいにしか使えない気がする。
次はガースーか。ガイジンにいそうだなぁ。
昔から祝日は「休んでいいのか」と不安になる。
雲一つない。
前巻辺りから何かおかしい......。
消費税10%とか、福島第一原発とか、辺野古とか。
たぶんだけど、反ワクってワクチンが何か分かっていない可能性。
急に担々麺が食べたくなりまして。
労働基準局(いたわりはたらくもとなぞらえのつぼね)
ファンロードは究極の内輪ネタ雑誌だったからなぁ。
文化遺産のフェイスレス。
手が届く所は問題なく掻けるからか。
免疫っていうのは「一度目は見逃すが、二度目は無いぞ」っていう防衛システムの事で、強弱とかそういうのは無い。※HIVで弱体化はするけど、最終的には「弱る」じゃなくて「機能しなくなる」だからなぁ。
一カ月に一回飲むか飲まないかという生活になって暫く。
ドムドムのでかい白身魚フライの食べた。揚げたてでで美味しかった。
パンダヒーローかマトリョシカかの二者択一。
結局音速丸のせいで芸の幅が広がった感じだしねぇ。
たまなんてもう懐メロだからなぁ。
欲、重蔦者だ。
寧ろ日本のソシャゲってめっちゃ喋るからねぇ。
つけめんはいいものだ。
まぁ、上手く加工しないとゴミが出やすいんだろうけど。
まぁ藤本先生は完全に成功したので、二手目はあるかもだけど......。
PC9821だったという古の時代。
まぁ大して高い物じゃないからいいんだけどね。
ムービーとしては成功だけどCMとしては失敗という例。
今の野党に限らず、これまでの野党全部、与党の邪魔しかしないから支持出来ないんだよ。統一教会の魔女裁判もういいから。
テム・レイか。
221110.jpg
●だから吹き出しのサイズを考えよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5569

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年11月10日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顧みぬホビー」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯90」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。