呟き私情'22#10-3

●寒い。心も、懐も。
たまに非常にマクドしたい時がある。
蟲師の漆原友紀先生がファンロード投稿時に使ってたPNが「志摩冬青(しまそよご)」なのよね。
「デコポン狩りの男!」
※言った患者は女性。念の為。
なんで途中で折り返すんだ......。
最近どんどん酒離れしていく。
つっけめーん。定期的に食べたくなる。
少年マガジンにしてはかなり攻めてるけどね。
何とか月曜中に済ませられた。
なお、この元ネタで戸川純を初めて知った。後はお察し。
幽助は放出系寄りの強化系かね?そうすると桑原が変化系、蔵馬が操作系、飛影は何だろう。
ご!のキャンペーンに応募する為にはなまるうどん初手。何か一連のごはんツイートでもいいねが割とついた方。何で(笑)
検索の時に二度手間三度手間らしいね。まぁ今のサーチエンジンは曖昧検索も出来そうだけど。
おかんに聞かれて説明に窮した。
名前は知ってたけど触れる機会がありませんで。
この後、待てば無料で見られると教えて頂く。
大麻は割と依存性低いけど、出る効果のせいで取り締まられてるらしい。
鳥白湯。ねとらぼさんの「千葉の鳥白湯20選」にも選ばれてたお店。
まぁ大抵のものは「着てる途中で明らかにおかしい」というものばかりなので。
カストロに逃げるので手一杯。
TV放送時一番好きな使徒でした。
「サドと」「マゾが」「「入れ替わってるー!?」」※観た事ないです
上記の鳥白湯のお店近くにあるお菓子屋さんの看板。
特にAdoさんの、好きで歌ってるのに「イメージ壊れる」とか何様かと。
お蕎麦屋さんにて。そばとカレーのセットもあるんだけど、がっつり食べたい感だったのでこんな事に。
シナーが描いてないのでほぼ何人かは特定されてるんだろうね。
最近じゃんたまの途中で寝落ちする事が非常に多い。
BD-Rに書き込んでたんだけど、何か書き込みミスがめっちゃ多くて、5枚買ったのにちゃんと書き込めたの1枚だけ。エラーコードで調べても情報が少ないという。
しかしスイーツならイレブンではなくファミマに行った方が良かったかなーとも。
真っ先に反応してくれた方のHNに見覚えあるなーと思ったらマジで投稿戦士の方だった。
ストローを紙にして、カップがプラとかなんか噛み合ってないんよなぁ。
予防接種が自費で高いのもあるんだけど、いざ罹患するとそれはそれで高いんだよなぁ......。
クラッカーが好きなんですけど、きのこはあの形状のせいで食感が悪くて損してると思う。
鉄牌の方ではストレートに麻薬料理作ってたしなぁ。
流石にここまで晒されてればベタオリします。
何気に旧劇版の量産型も好き。
歯科は兎に角予約が取りづらい印象なのですが、今回は即日入れて治療して貰えました。
221101.jpg
●個人的には紅殻のパンドラのような明るいサイバー世界が望ましい。しかし単行本巻末の士郎正宗の設定は流石に読むのは困難。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5560

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年11月 1日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Oct22」です。

次のブログ記事は「馬小屋で寝た、昼まで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。