ふらふらGO♯90

●お金さえあれば。
過ぎた事とは言え。
水滸伝はいつか横山漫画版読みたいんだけどねぇ。
結局我慢した。
悩みがあると夢に出る事は多いけど、もう少し何とかならないのか。
11連だけ廻した。お察し。
HP多いのはいいけど、イベント礼装でダメージの底上げが無いと難儀するという事なのね。
毎週マシュ。
ゴッホちゃん人気だけど、どうにもうちのセンサーには引っかからないんよね。
これはエルメロイさん巨根疑惑。
ニョロニョロは魔神柱か。
KAWAII。
妲己じゃないよなぁ。白面の者だもんなぁ(まぜるな
これはもう申し開きできません。
221111.jpg
●アルゴマンなどは死に絶えた。そも、超高難易度故に難しくて当然なり。初心者は手を出さぬが吉。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5570

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年11月11日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'22#11-1」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯428」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。