Mr.ポGO♯263~たくわえる~

●コミュデイ技はもうちょっとこう、夢のあるやつを......。
まぁこれで結果にイリュージョン反映されてたらそれはもうバグだろうし。
ていうかこれの為だけに参加してました(初回経験済み)。
処理に困る。
もうちょっとこう、攻略法が確立されればいいなぁ。
予告なしに出られると対処がなぁ。
数日で金ストは「たまにある」程度になってしまったので、せめて翌日頑張りたかった(予定が入ってたのでどうともならず)。
まぁもう持ってたけど。
新規UB。
アクジキングソロに関しては、「フェアリーが二重弱点、更にヘドロ爆弾以外の技に耐性」と「★5レイドはHP固定なので、種族値でHP極振りのアクジキングはデメリットしか貰っていない」の合わせ技なのよね。まぁそういうポケモンなので実用性はお察しだけど、単純に経験値や飴稼ぎには実にいい。
職場近辺でやるなら3回程度が現実的。
クマー
元々色違いは持ってたんだけどね。
そろそろ色違いの整理もするかなぁ。今の所どんなに大量にいても色違いは残してるんよね。
事前解析情報が錯綜してましたなぁ。
先月はもうちょっと弱かったような。
17時、雨天で暗かったけど、3秒で20人集まったのが凄い。他に人あんまりいないけど......?と思ったけど、どうやら駐車場で届く距離だった模様。うちは何故傘さして雨の下でやってたんだろう。
221113.jpg
●ああ大いなる勘違いのラグナロクオンラインポンチのたわけよ。あれはフーパではなくプパにて割れぬ。正解は対ブレス魔法にて拙者は深刻なDQポンチ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5572

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年11月13日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯428」です。

次のブログ記事は「涼風まよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。