卵再臨

●こういう事態は何気にゆでたまご著作では多いけど、寧ろ悪魔将軍もリテイク入ってたってこれで初めて知った。初案は元ネタのバイキングマン(読者投稿キャラ)の色が強いね。しかしこれはリテイク大成功だと思う。
まぁリブートキン肉マンでもあったからね。単行本も修正されてるからこの「知らないおっさんマン(俗称)」を見るのは困難なんだけど。しかしガンマン、この後めちゃ男前なキャラになったので、やっぱりベテランの手腕っていうのは凄いな、と。
221022.jpg
●「作画崩壊」やら「矛盾」やら、素直に楽しんでおる側からすれば黙っておれ、とは思うがな。まぁ作画崩壊はアレにせよ、当時のジャンプ作品には矛盾をねじ伏せて面白いと言わせる膂力があったのは確か。今の読者はあら捜しが過ぎる気もするのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5550

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年10月22日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AIより蒼し」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#44」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。