呟き私情'22#10-2

●ワーキングプア絶賛進行中。いやマジで今のままだとやばい。
まぁ、勃っくんはうっすらと「アレの事なのか?」とは思ったりはしていた。
アマプラに入ってたので観た。あんまりシリーズを見てないからかもだけど、あんまりガンダムガンダムしていない気がする。
中井先生はあの後あんまり目立った休載無いけど、腰はもう大丈夫なのかな。
まぁこれは自省もあり。禁煙成功した時、やっぱり吸ってる人を低く見てた時期あったので。
もっと年上だと思った人が年下だとめちゃショックですが、年上でも数歳しか違わなかったというのも地味に効く。
何度か通ってやっと担々麺にありつけた。何故かランチタイムでも券売機売り切れだったんよなぁ。
うる星はアニメは子供の頃観てたけど、原作は全く世代が合わなかったんよね。
自動ドアに衝突してキレる、受け答えしても噛み合わない、更には手持ちが無いので下ろしてくると言って出ていき、戻ってこないと思ったら警察に保護されてた。平日の午前中から泥酔ってどうなの。
にぼにぼ。
スイッチが入るまでが難儀。
何かお菓子か何かのパッケージに使われてなかったっけ......?
照準をロックユー。
うちもこれTLに流れて来たので見ただけなので実情がどうなのかは分からないけど、たぶんだけど女性向け界隈の話なんじゃないのかな。
新患に事情を聴くのは普通の事なので、この人たぶん最後の方妥協してたんじゃないのかな。知らんけど。
寧ろ、スワローズが強いとみずほにトラブルが発生するという......?何か因果が繋がってるのでは。
農水省なんだ。
まさかこれ一発で出るとは思ってなかった。
前は吉牛行くと並2杯食べてたけど、最近は片方に工夫するようにしている。
監督セント・ティフロノーカ・ミキャクシー(St.Tifflonoqua McKaxy)
全国の甲子園っていう文章自体もうおかしいんだけど。
3の時は危ない水着が着れるとかその位の差異しか無かった気がする。まぁ、赤旗の記事を真に受ける必要は無いんだけど。
呟いた後、ビタミンEが例外だなぁとは思った。※ビタミンEは脂溶性ビタミンだけど、一説には副作用と思われる症状がまだ通算で片手で足りる程度しか報告されてないらしい。
あかね噺は最近では珍しく、新連載一発目からの推し。うちは基本、本誌連載経験の無い作家の新連載ってあんまり読まないほうなんですけど、何故か本作は初回から読んでた。同じ例を遡ると「約ネバ」まで戻る事になる。
221020.jpg
●普通、新人作家でここまで休載するとなると打ち切られる気がするが、アンケートが相当良いのであろうな。アンケートシステムの功罪とはいえ、そうやって救われる作家がおるのもまた良しや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5548

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年10月20日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まんがサイザンス」です。

次のブログ記事は「AIより蒼し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。