呟き私情'22#10-1

●大金が欲しい。非課税で。
まだ手付かずなの早いとこなんとかせな。
まぁ、辻元と福島辺りは関連性普通にあって隠しているというイメージだった。
これ、先代圓楽師匠と歌丸師匠にどやされるぞ、早過ぎるって。しかし、ここ数年で立て続けに大病患ってたからなぁ。お疲れさまでした。
あとひたすらガチャ〇〇回無料!とか押しまくる実写CMとかね。ガチャが廻したいんじゃなくて、それで手に入るものに魅力が無ければ何の意味も無いよ。
アンバサダー。
でも、所謂ロリコンブーム時代にさんざ描かれた猫耳娘よりも、こっちの方が古株なんだし。
アントンは最近見た写真で可哀想な位痩せちゃってて、やっぱり最終戦は病に負けてしまったのかなぁ、と。
秋刀魚出汁とんこつ、たまに食べると悪魔的に美味しい。
実質コミケデビュー作の奥付にね。
親とかがプロレス見る層だったら違ってたかもね。実際おとんはGキチだったのでうちも野球観るようになったし。
日付変更ギリギリで気付いて過去絵漁ったけど、思ったほど無かった......?
まだ貧乏なのかな。
煮干し白湯も、たまに食べると死ぬほどおいしい。
この日は特に食べたいものが浮かばず、たまたま近くに行ったのでお蕎麦屋さんで。蕎麦もたまにはいいね。でも穴子丼、なんかさんまのかば焼き食べてるような感じだった。
くりえい社は大学の漫研で使ってた印刷所だったという関係で決めた。
つけ麺。いつもは味噌系だったので、今回は魚介系で。
しかし、こういう切り抜きが一瞬で流布されてそこばかり有名になってしまうのもまた、現代の流行の在り方なのかもしれない。
まぁ、その後あちこちでアカウント消されまくっててもうブログはやってない?らしいのですが。まぁその詳細はさておき、当時でもこの父親の写真で一発論破だったけど。
雨降る寒空の中、1時間半待ってた。流石にしんどかった。
でも一時はそれこそあちこちで出てた気がする。
まぁまとめブログのつまみ食いキャプションを真に受けるんじゃないよ、という話。
じゃんたま、ダメな時はとことんダメ。
※キンクリは聴いた事無い。
他にも最近痛感する老化現象として、マウスポインタを見失うというものが。
たまにはケンタい事もある。
と思ったら、名前に星条旗アイコンがあったのでメリケン在住なのかな?まぁ......確かにそうなると問題だわなぁ......。
ちょっと美味しそうという感想に結びつけにくいヴィジュアル。
排球拳(なんでよりによってそれなん)
まぁ言いたいことはいっぱいあるけど、あなたも少し前までそっち側だったんだよ、と。
なおプロペシアは女性に禁忌です。
221010.jpg
●基本、禿げる原因は男性ホルモンだでな。まぁ深刻な薄毛に悩む女性諸氏もおらぬではないが。羅生門のババア案件として昔からな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5538

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年10月10日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「志位長言葉にご用心」です。

次のブログ記事は「アバターも靨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。