たいくしょん♯425~事欧州~

●やばい、友軍が来た!(鎮守府深海それぞれで語意が違う
E6-4、ボスマスはまだ何とかなりそうな感じ(削り時(いつもそう
その前に道中にW空母棲姫という異常事態が。
長門タッチは肝心な時の発動率が異常に低い気がする。
破砕条件の一つがめちゃくちゃ難儀だった......。
それでもこのスナイプ具合よ。
まぁまず砲だろうけど。
★7艦載機とか、どんどんインフレっていくなぁ。
かっこいい、初めて見るようなジャンバール。
いつまで続けられるのかなぁ。
何より、デイリー任務をちゃんとやって、遠征もきっちり出せばそれなりの資源が毎日確保出来るというのはいい知見でした。
轟沈も、現場を目撃ではなく、間接的に知るという妙な感じだった。
まぁそんだけため込んでたからいいんですけどね。
少なくともE-1の難易度ではない。
割とこっちはあっさり。
ちょっちゅね棲姫。
今迄仕様を知らなかったのでやってなかったのよね。イベント基地が毎回共通だと知ってやりました。
やまむさ連合掘りは危惧してましたが、思ったよりも良心的な勝利数で出てくれて助かった。
無事完走。
ネルソンなぁ......二隻目欲しいけど、タッチ艦のメインストリームがながむつ、やまむさに切り替わってきたので、セカンドまで要求されるイベントが来そうにないので考えどころかも。
このテンプレも一時期流行ったよね。
221002.jpg
●結果論ならどうとでも言えるなり。だがまぁ、セカンド武蔵は頃合いを見計らって作っておいた方がよさげ。どこで要求されるか分かったものではない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5530

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年10月 2日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯260~あまえる~」です。

次のブログ記事は「画廊伝説50」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。