Mr.ポGO♯261~オーバーヒート~

●アオイホノオ。
置き過ぎ定期。
コスモをウムせ。
原作で重さ999㎏って見て間違ってない?と思ったけど正しかった。
14時からと思っていたのに、仕事終わった直後にはもうメガギャラ出てた。
どうやら他の地域で間違えて、その影響で世界共通になったという話。
ゲーム条例どうなってんのかね。
御三家シャドウになって初。
これはメガシンカ出来ないのが悔やまれる。まぁメガシンカしてる個体も100%だからいいんですが。
センパイ!
オルセンはうちがからくりサーカス買い揃えるきっかけだったのよね。
流石に移動出来ないと色違い率振るわないのよね。
炎の大文字に近い使用感らしい。
シャンデラの炎の色、青からオレンジになって寧ろパワーダウン感ある。
結構面白い試みかも。
取り敢えずチャレンジ。
フェローチェとかゲノセクト辺りが育てられるといいんですが、飴がねぇ。個体値もねぇ。
流石にフル強化の虫で統一した人少なかったのかな。
残念だけど。
調度17時の開幕に間に合いそうだったのでごー。
一匹目捕まえてさぁ帰ろうと思ったけど、あれ、もしかしてこれだけ人がいれば連戦成立せん?みたいな。二枠も20人瞬殺だったので、最低40人以上いたと思う。みんな待望だったんだろうね、こういうイベント。
221016.jpg
●なお中の人は地獄車カイロスをまだ後生大事に保存しておる。しかし組んだPTでハッサムは分かるが、グソクムシャとカイロス、メガヤンマという辺り虫層が薄いのがバレバレ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5544

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年10月16日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯426~波浪院~」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅬⅣ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。