たいくしょん♯402

●おふゆさんがやってくるヤア!ヤア!ヤア!
耳鼻科行け。行ってます。
天霧改二クルー?
KanColle-220118-07044797.png
相変わらず要求レベルがえげつない。
KanColle-220121-20373340.png
かっこいい系眼鏡。
まぁ、縛りは多いけど何とかなるレベル。
ケネディとの逸話でやっぱりPT特攻来た。
「俺は明石、通称工作艦。自慢のルックスに提督は皆イチコロさ!酒保を総動員して、ブラジャーからロケランまで何でも揃えてみせるぜ!」←混ざりたかったらしい
なお、ノンアルコールスパークリングワインとツナ缶買いました。ツナ缶が想像以上にいいお値段。
デスクトップが沈黙していた関係で急遽。まぁもう十数年前に買ったやつだしなぁ。
ウィークリー5-5はちょっと......。頑張るけどさぁ。
やばい、坊ノ岬だ!(前にも言った気がする)
Screenshot_20220122-201755.png
うっかりしてて改造時の全身像写し忘れてた。アシンメトリーのタイツ......坊ノ岬スタイルか?あれ天霧は坊ノ岬組じゃなかった気が......。
新年おめでとう。今年も必ず燃やす。
・長門はロリコンじゃない。
これ然るべき保管しないと大惨事になるやつや。
220123.jpg
●憲兵さんこいつです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5278

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年1月23日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#28」です。

次のブログ記事は「てれほたいむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。