呟き私情'22#01-2

●毎日がエブリデイ。
猫舌な私にとって、つけめんは実に食べ易い食べ物です。
毎回同じやり取りを面倒臭いと思うのは分かりますが、こっちからしたら一か月毎来局とかはもう毎回確認が必要なのです。あと医者は結構簡単に薬出すの忘れますので。
某氏の語録。気が付いたら流していくつもり。
味噌ラーメンが売りのここで、いつも私は白豚骨食べる。味噌ラーメンというものにちょっと苦手意識みたいなのあるのかも。
前々職場の時は兎に角ストレスが凄かったので、毎晩缶ビール二本飲んでいるくらいだったのですが、最近は一週間に一回飲むか飲まないかレベル。
どうやらうちは期間内の転職で対象外になった模様。
まぁスピンオフ出るくらいだから人気あるんだろねぇ。
ほぼ週刊の習慣になっている煮干し白湯。
「私の知り合いに」少なくとも二人いる。
向う脛。
下呂っていう苗字の人っているのかなぁ。
じゃんたまはちょっと打つ卓のレベル下げるべきなのかもしれないけど、ランクの低い卓は東風ばっかり人数多いのよね......(基本半荘で打ちたい人)。
いつもつけ麺食べるお店でたまには普通のラーメンを。
そんな中生き残ってるコシヒカリはすごいと思う。
うちの世代は志村世代なのよねぇ。
長瀬という強い棋士がいるという事は朧気ながらに知っていた。
久々のマクド。ポテトがSしか頼めないのでちょっと残念。
ネトウヨが侮辱語である以前に、語源すら知らずに使っている人も多くてねぇ。
元々こういう話を描きたかったのでは、と思えるほど描写がハンパない。
声ならアルなんだけど。
動画広告、仕方なく見てるけど、お陰でヒーローウォーズとエボニーは死んでもやらない(笑)
またも夢庵、今回はあおさそばで。あおさうどんの方がおいしかったかも。
一枚って書いてあるの見てなかった(笑)
あの感動は凄かった。
一包化処理するとき、薬をこれで取り出してました。手作業でやると物凄く指が痛くなるので。
20140528040839.jpg
220120.jpg
●最近のフェミはのう、連合赤軍と似たようなスメルを感じてしまってのう。そのうち内ゲバで壊滅するのではなかろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5275

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年1月20日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「霊感山勘第六感」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯77」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。