Mr.ポGO♯239~ウェザーボール~

●こみゅでーい。あと何か。
不意に家の敷地に出た。びっくりした。
最近もんぷらがとても頑張っている。新しいケースがいいのかな。
ラーメン屋で麺をすすりつつタップしたらいきなり出た。
後は主にもんぷら任せでしたが、出やすい気がする。
つららばりは結局PvP向けなんだろうなぁ。
実はこの後家で更新作業やってる最中に誘われて一回やりました。今日の二戦目でジャスト200エナジーになった時の軽いガッツポーズは何だったんだ(笑)
メガネールエナジーはなんであんなにばら撒いたんですかね?
こっちも更新中に三回誘われてやりました。そこそこいい個体も出た。
こないだ実装されたんだっけ。
初代最押しはプリンでしたが、金銀でネイティオにハマってそれほどでもなくなっちゃった気がする。
???「おいピカチュウ、おめぇなんでそんなに黄色いんだよ」
220116.jpg
●まぁポリス沙汰にて臭い飯。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5271

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年1月16日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#27」です。

次のブログ記事は「よしこさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。