呟き私情'22#01-1

●今年の呟き初め。
お天気雪な大晦日。
雪は珍しいんですよ千葉県民には。
ひぐぅ。
まぁ調子が悪いのは今に始まった話ではないのですが。
まだ組んでから三年も経ってないのに......。
アカウントの由来という設問から微妙にずれてた。アカウントはHNの読みそのまま。最初に設定しようとした時は@hakune_sazarashiとしようと思ってましたが、文字数制限に引っかかってアンダーバー取りました。
作用反作用。
なお、IQOSは故障というよりは、ポケットチャージャーのカバーを止めるパーツが割れて蓋が閉まらなくなったというもの。前のやつもなったので経年劣化みたいなものなのかも。
ToshIもYOSHIKIも落ち着いた大人になったよねぇ。
今年の煮干し白湯初め。
いつもより多めに買ったんだけどなぁ。
途中から友情の描写にやや辟易するような感じがあったのは確かで、そりゃアタル兄さんも喝を入れるわな。
一度でいいから大きいの当たってほしいなぁ。
別店舗で休みが違うという今までに無い業務形態だったのでうっかりしてた。
かにみそラーメンを食べに行ったところ、ちょっと気をひかれてかにしおラーメン。まぁ、普通?
昔よく回ってきた「一般人とマニアのテクノの定義の差」みたいなやつみたいな、よそから見たら区別がつかないのかもしれないけどさぁ。
直後にイレブンから姿を消した。
今はもう室内で吸える環境なんて無いんだよね......。
量子テレポートを繰り返す虎。
ウルトラスペシャルスーパーレアとはならないで、大体はウルトラレアだからねぇ。
ブルーハワイってハワイにあるのかな。
迂闊にも原付で出社してしまい、お昼の終業後徐行運転で帰る羽目に。
寒いのでお昼は暖かいおそば。
しかしホイミンは杖を持っていない。
積もりました。
ちょっと路面凍結が怖かったので送って貰いました。
結局予想は外れ、一気に右肩上がりでしたね。
途中で転職したからなのかね......。
たまには餃子もつけて。
たまにエロものの夢は見ますが、淫夢ではないんだよなぁ。
地元付き合いで芝焼き。腕がだるい。
まぁ、その分時給の割を食いにくいからいいのかな?
担々麺食べたくて台湾料理店行ったけど無し。仕方ないのでチャーハンとかにたまで。
夕方六時まで起きていたのは覚えてるのに......。
220111.jpg
●肥える。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5265

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年1月11日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅩⅤ」です。

次のブログ記事は「マルチ商法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。