呟き私情'21#07-2

●だらだら生活、取り敢えずそろそろ終わりそうです。一方で睡眠のコントロールが完全に狂ってて困ってます。
赤まろチャーシュー美味しいです。
まぁ、最近の夏の気温はちょっとなぁ。
もっと絵を描いてないと劣化する一方。
おそば。今の時期はこういうのでいい。
ATフィールドか。
算術師は強いんだけど行動決定にめちゃくちゃ時間がかかるというね。
土曜夜熱。
これが、勉強はしましょうという本質。
嬉野案件。
後で思い出したけどヨーグルトも食べてた。でも意外とこれでも満足。
卓球辺りがミックスしたら面白いのでは。
今年の梅雨は遅いねぇ。
待て次号。
カラスにすっぱムーチョは時代が早過ぎた模様。
古見さんと只野くんの初々しい関係は見ててほっこりする。
カップヌードル関係のCFは面白いけど頭がおかしいのしかない。
シン・松井。
京都の人は怖い。
ラグナは職業にAssassinがいるのに、ASSが入ってるから発言禁止ワードだったという記憶。
久々の家系。やっぱり、たまにでいいやと思った。
うちはバキどもえでさいとう先生のファンになったので、今の状況がけっこう凄いと思ってる。
しかし、つくづく早めに買っておいて良かったなぁと。
売れちゃったからなのか、冒険的な曲がだいぶ減った気がします。
継冷奴(ままれいど)。
ピッツァが食べたくてイタリヤンに。おなかいっぱいになりました。
寧ろ首吊り気球を読んだことないのよね......。この騒ぎで無料公開されたらしいけど(笑)
人体の神秘(そんないいもんじゃない)。
モコナとポケモンのププリンって似てる。
最近、暑いのでラーメン屋行ってもつけ麺ばかり食べている件。
メールの全てのリンクをチェックしたところ、確認ボタンだけURLがあからさまに怪しかったので断定。しかし、メールデザインとかはかなり忠実にやってる(みたい)ので、これは困惑するだろうなぁと。
お蕎麦食べに行ったら蕎麦売り切れだったので天重にした。
楽天ゴールインデーグルス。
にぼし白湯マジ美味しい。遠いのが難点。
サツケンマンバ。
ある程度貯蓄して挑みましたが、税金とか年金がー。
210720.jpg
●伊藤カイジ君が重課金してガチャを廻す話などあれば一部以外の読者は困惑するであろうな。寧ろキャラ的にはハンチョウでやりそうである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5090

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年7月20日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「股漏が来る」です。

次のブログ記事は「金フ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。