上田ウマ娘#10

●デイリーレースはやるけど、育成はもう10日くらい止まってるんじゃないかな、ウマ。一回やるとある程度纏まった時間を消費してしまうので、他にやる事をつい優先してしまう。
正月ぶりに絵を描いた。ウマは難し。
ダート戦、勝てた場合は9割以上エルがトップ。
あんまり食指が動きません。
なのに10連だけ引いたら出てしまう(笑)デモで見た勝負服の、胸元がえっちだなぁと思ってつい。
オグリがいいキャラしてる。
ターボが育成実装されたら祭りになるだろうねぇ。
ネイチャは性格がほんと可愛い。
タキとは。
この二人は変にくっつけない方が面白いと思う。
ゆきみだいふく。
ある意味扱いはウララ的。
やっさんのメガネメガネ的案件。
「10%OFFにしました」
いいんじゃないかな、今成人している人もキッズ時代に嗜んでいただろうし。
ライスは月宮的な見解か。
ライスシャワーは卑屈すぎます 自分に自信の無い証拠です♪
ミーク実装されないかなー。
マーベラスも実装されたら面白いだろうなぁ。
シンボリさんはクリプターとして暗躍する事に。
これはお恵み。
フクキタルのデザシンセンスは植芝理一的な気がする。
これはゴルシもっと堂々としてそう。
元がウマなのだからか、肉を食べる事に何か違和感を感じてしまう。
これ絶対入ってるよね。
ビワハヤヒデ、猫説。
戦績的にはデジタル凄いんだよねぇ。なんであんなキャラになっちゃったの。
誰も勝てない。
引用辿って昔の迄見たけど、博満フィンガーすげぃな。
これはけしか、宜しい。
まさかのスターダムあるか。
210716.jpg
●物欲センサーと煩悩センサーの相乗効果で引けたか。期待せずとも今後しばらく他含めガチャは絶望的であろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5086

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年7月16日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光あれ」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯386」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。