Plug

●もうこれテロでしょ......。
上から金盥でもいいかな。一番いいのは防犯カメラだと思うけど。
SNSなら何言ってもいいと思っているバカが多そう。
※犯罪です。
罰金は50万円以下かも知れないけど、ワクチンの損害賠償来たらこれじゃ済まないんだろうしねぇ。
ちゅうしゃしたことがなかったのかな?
ほんこれ。医者の言う事は信じないのに、マスゴミの言う事は信じるそのスタンス、理解不能。
副反応0じゃないと許さないマンの如何に多い事よ。牛肉を食べる量と大腸癌の発生率に明確な相関性があるという話がありますが、それ聞いたら牛肉食べるの止めるのかな?
エントリープラグは抜かないで。
210701.jpg
●まぁ、金云々の話以前に、他人の安全意識を踏み躙っておる事をどう思っているのやら。正義を自認しておるのやも知れぬが、押し付ける正義は只の迷惑である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5070

コメント(1)

再度、おじゃましま。

>対策法

 一言で言えば機動隊でしょう。
 それも冷凍庫の前で銃器対策部隊に機関銃持たせて抜こうとしたら本当に撃っちゃったらいいと思うのです。
 もしくは大規模接種センターは防衛省管轄ですよね?
 去年、自衛隊のライフルが30年ぶりに替わりまして、もう配備開始してるはず。
 対テロ事案ということで入り口に土嚢でも積んで機関銃とセットで試験運y……結構、マジで言ってます。
 うちは揃ってしっかり接種する方針ですので、こういうバカはガチで困るのです。
 
>もし犯人が見つかったら

 廃棄分を損害賠償するんでしょうけど、政府がいくらで買ったか判明するわけで、これでゴチャゴチャ言うバカが増えてまたややこしくなる……参った。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年7月 1日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'21#06-3」です。

次のブログ記事は「忘却頒布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。