呟き私情'21#06-3

●日常上場。毎日が日曜日はそろそろジエンドかも。
煮干し白湯おいしい。
これはあんまり美味しくなかった(笑)
VirtualRabbitに入れたけど、あんまり人気無いみたい。
一話の大半がこの調子だったのでちょっとキツかった。
こんな寸前で......。
近鉄は死んだ!
ワイドショーに対する嫌悪感がまた上昇した。
仕事してても、視聴率稼ぎの為の無責任な話を覆せない事はかなり多い。「TVが言っているんだから間違いない」と信じ込んでいる層は決して少数派ではない。
コスパ抜群の油そば。
「吾輩は猫である。跪け」
らんまのアニメ、おっぱいけっこう出てくるけど、再放送してる局があるのはある意味凄い。
いつも野菜とんこつを食べるお店で、ちょっと目先を変えて野菜つけそば。たまにはいいね。
カープ戦のとこまで読み進めたけど、相手の顔ぶれが兎に角懐かしい。
どっちが上から目線なのやら。
それでもまだ積んでるのが多いんよねぇ。
精神的に堪えた職場でした。
狙わないツイートでバズると色々面倒。
美味しそうかどうかは別として、結構インパクトあったよね。
今度は普通の野菜とんこつ。
どうしてこう胡散臭い医者?の発言は持ち上げられるのか。
なんか版権関係でモメたのかな。
金ちゃんヌードルだったね。久々だけど美味しかった。
豚に心中。
フェミニストを騙った只のミサンドリストとか多い。女のする差別はいい差別とでも思っているのかな。思考が某隣の国の反日連中と同じ。
そう簡単に痩せないとは思うけど、運動不足解消にはいいだろうし。
タルるートは江川作品の異端的な一本だよなぁ。
210630.jpg
●何故昔のジャンプ縛りなのか。それなら「昔々、車田正美が女子高生作者キャラで売っていた頃の話じゃった」でも良いのでは。古過ぎて誰にも分からぬか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5069

コメント(2)

おじゃましま。

>上から目線

 というか、その方も"逆コミュというかマウント取り症候群"じゃないかと。
 私も5月から転勤(百貨店内事務所から近畿の統括センター?内作業員)したんですけど、いますよ……逆コミュさんって。
 まぁ姐さんの仕事は必要不可欠な業種ですから。
 次は大丈夫と念じましょう。次は大丈夫。

>ダンジョンおやつ

 ありましたなぁ?その話。
 立ち読みながら、モンスターを食べる方法という発想に感心した記憶が。
 最近、本屋にいってないので知らないのですが、妹さん無事だったんでしたっけ?(身内みたいなこと言ってる(笑))

>TVで聞いた

 御祖父様におかせられましては、注射一本で御家庭のみならず町内、ひいては地域の安定に貢献できる今回の接種を心より推薦するものであります。

 コロナ関連の番組に関して思うのは、現在の日本政府によるワクチン接種など各政策は進行中の事案で、今ごちゃごちゃ騒いでもクソの役にも立たないんですよね。
 多分、10年ぐらい経過してやっと「このときこうだった」、「あのときこうしたら」なんです、多分。

 日本中のみんな頑張ってますよ。
 欧米見てみなはれ。サッカーだ、マスクしない自由だってバカみたいに集まって感染って何してんだか。
 ベルギーだったかで反ワクチン主義の軍のインストラクターが、こっちでいう尾身先生みたいな人を襲撃する目的で武器庫から銃器盗んで軍警に追い掛け回された事件があったぐらいなのに。
(こっちでも脅迫してたバカいましたけど)
 アメリカじゃ政府から給付金もらえるから働かない人が出て社会問題になってたり……
 日本でも失業問題とか大変ですが、本当にみんな頑張ってますよ、本当。
(実際は稼動しなきゃ崩壊する鉄工所の溶鉱炉みたいなギリギリ経済社会であることを承知の上で言ってます)
 わりかし晴恵さんとか玉川さんが打つの生中継したら、すんなり行くんじゃないのかと思ったり。
 運動不足解消にNHKのお株奪って「晴恵のテレビ体操」とか流して……いらんか(笑)。
 

>林原さん

 聞いてたなぁ、ラジオ。
 すいません。作品観ずにラジオの素を面白がってたんで。
 気分はheartbeat、東京ブギーナイト、ハートフル、はいぱぁナイトのゲスト……そっちのイメージばっかりで。

>反ワク医師?

 サイキック青年団でネタにされるタイプばっかり(笑)。

>ランチ

 今夜、ぺヤングのぺタマックスラーメン食ってます……胸焼けてきました。
 嫁と2人で「食えるかな?」と言ってたが、嫁、早々と脱落。
 3時間ぽちぽち食ってますが……減らないです。
 水どうアラスカ編のビストロ大泉にてミスター・藤やん・うれしーの苦難が少しだけ解りました(笑)。
 只今、調子を整えるためにコメント書いて、隣を見ると……伸びて増えとる!
 昔、すき屋のキング牛丼食ったときの苦難レベルなので、絶対に1人で食わぬように。4人ぐらいで食うか、伸びたラーメンのおいしい食べ方を調べて挑むことを推奨します。

 冷凍庫プラグの話は少し食べてから……げっぷ。


 

 追伸。
 今の職場は結構和気藹々でがす。
 他の部署で見かけた程度で、どっちかというと古巣のほうが何や間や。
 あと、残りを固焼きそば風にして食っております。
 ……何の報告してるんだ(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年6月30日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Jun21」です。

次のブログ記事は「Plug」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。