Mr.ポGO♯223~やきつくす~

●雨の日はおうちでご!しか出来ないのがもどかしい。デオキシス来ても未だにレイドに向かえない。
色違い連れてるフレンドさんもいて、羨ましいけど出向くほどではないなーと。一回招待受けたけど通常色。たまたま市街地に出向いた時もタイミング合わずで出来なかったし。
沖縄限定とはー。無理ゲー。
このコンプには交換必須というのはちょっとなぁ。本家では伝統芸ではあるんだけど。
これで今確保出来るシャドウ色違いはあとニューラだけだ。
これは一過性の施策ではあったけど、圧倒的に便利だからねぇ。これのお陰で地元との諍いが解消されたという話もあるし。
二匹目のコジョフー確保すればいい話なんだけど、ごリーグは極力やりたくないのです。
いっぱい出たけど、一回で獲得できるのは一つだけみたい。
結局色違いはこれだけ。
キラの数が少ないので、そこはまだアンロックされてないみたい。
うっかり。
説明文が英文のままなのはどうなのさ......。
色々と謎を抱えたまま終わりました。
1時間以上かかったのはかなり久しぶりかも。
まぁ、実用性はお察しなので。
今回もおうちでコミュデイでした。コミュニティとは。
やっぱり補給路の無いもんぷら放置は危険。
210703.jpg
●まぁ、就職が決まれば今後の土曜コミュディは全滅にて残念賞。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5072

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年7月 3日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘却頒布」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。