呟き私情'21#07-1

●真人間になりたーい。なりたくなーい。働きたくないでござる。
もう原型留めてない。
意外と創作キャラに同じ誕生日多かったりする。
意外とお酒のウェイトそこまで大きくないんだよね。
転職するに当たって、定期的に通院している医療機関との兼ね合いが一番の懸念だったんだけど、やっぱりなかなか難しい。
青魔はRPGとしての凄い発明だと思うんだけど。
キン肉マンっ子なので。
これを一般人がやってるならまだ「あぁ、分かってないんだろうなぁ」で済むんだけど、これを野党がマジでやってるのが笑えない。
ていうか、何でまぞんから日野日出志のセールスメールが来たのかが最大の謎(笑)
ほんと、期日が来るまでがストレス。
榎本先生のアクション描写はゴッキー時代でもう確立されてる。
週刊誌の悪影響はほんと深刻。
エンディングで心の場所を公開するっていうの、意外と新機軸だったと思う。
にぼし白湯。休みが長期化してきて、初期程外に食べに行こうという気力が無くなってきた。
松井の記録抜いちゃったんだよね。これ日本に残ってたらどうなっちゃったのかな。
語尾がそれっぽければそれっぽく聞こえる。
これは誰かがやってたネタだったと思う。
たまに食べたくなるマクド。マックフルーリーのチョコバナナが美味しかったよ。
詳細は語りませんが、あぁ、難しいなぁと。
いやでも初代からやってる人、このBGMに色々思う所あるしねぇ。
210709.jpg
●まぁでも、FCネイティヴでない輩には分からぬ感傷なり。ⅢでアレフガルドのBGMが流れるのは盛大なる仕掛けであるがネタバレにて注意。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5078

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年7月 9日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シン・遅延」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯385~アハト~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。