上田ウマ娘#11

●投資で闘死。
やばい兆候。
せめて課金する前に出て欲しかった......。しかし、前から欲しかったサポカだけど、ここまでする必要があったのか(それ以上いけない
性能的には微妙みたい。
これは実際の実況のほうを先に観てた。
つい勢いで買ってしまったCD。出来ればうまぴょいをいっぱい入れたCDも欲しいなぁ。
ウオッカなんかが適正なんだろうけど、B+しかいない......。
まぁシチーさんよりは嬉しいかも。
タラシイシンさん概念。
あいびき(馬肉)
かわうい......。
四次元ヘアー。
一歩間違えてたらライスパンだった。
ミーク育成させてよー......。
ライスちゃんは純粋過ぎる。
拙者照れバクシンオー大好き侍。
愛されネイチャ。
ここまででかくはないけど、知人がウマ専用モニタ作ってたなぁ。
今ススズさんのストーリ観てるけど、あぁそういう子なのかなぁと。
これが真理。うちもなかなか纏まった時間が取れなくて、つい育成を見送る日が多いのです。暇な筈なのに(笑)
210725.jpg
●まぁガチャとは得てしてそういうものである。ギャンブルですったとでも考えて深く考えぬが吉。まぁ、ニシノフラワーは可愛いので、彼奴に貢いだとでも思うが良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5095

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年7月25日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防衛相撲殺」です。

次のブログ記事は「絶滅少女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。