Mr.ポGO♯224~しっぺがえし~

●無事にご!フェスは参加出来ました。
色違いは出ず。
けっこう防衛役として有能と聞いていたので。
野生では出ずタスク限定らしい。
まぁ、ごリーグをほぼやらないので、Dデオキシスガチる程ではないのよね。
ナエトル多かったなぁ。
100拡張+断捨離で。
あー、これは何というか「やっぱり」という感じかな。
まぁ、XLの稼ぎ所かな。
ありがち。
思ったほどの振舞ではないかなと。
お香限定、時間帯限定なのでそこは残念。もっと通じて出て欲しかった。
リサーチの卵孵化の為に外出した先での出来事。
やっぱり可愛い方がいいのだ。なお、高個体は前振り。
進化出来ないのならガラジグ選んでもって感じだし。
これは思ったよりの収穫。
バリで取ったペラップを好感してくれたトレーナさん、もしかしたら引退しちゃったかも。
今回は外出の必要がある時以外は基本自室でGOでした。
音楽がテーマなのに、結局音楽は最後まで流さなかった(笑)
まぁこれを元手に交換かなぁと。
ダゲキも色違い出なかった。
色違いは思ったほどは出なかったかなぁ。
ヘラクロス来るか!ところで左のは何だろう......。
ナイアンの事なので、ななたまがありがち。
※オチ。これでテンションだだ下がり。CPの勘違いでうっかり出してしまった。今後は残すポケモンは早々にユニークネーム付けとくべきだなぁと反省。
レイドのサイクルは早いけど、殊の外捕獲が難儀した。2匹ほど逃げられた。
他にも昨日出なかったハスボーの色違いなども。
ビッグワンっていうの、たぶんディアルガ出したからかなぁ。
三匹目。まぁ、何かの交換のタネにしておこう。
虹飴は実装が近そうなメラルバ(進化に飴400必要になりそう)の為に確保してたんですが、とうとう500個まで貯まってしまった。
210718.jpg
●まぁ高個体は惜しいが、どうせピカチュウを実戦で使う物ではない故切り替えよ。無理なら寝よ。残すポケモンは何がしかの手入れをせよとの教訓である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5088

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年7月18日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯386」です。

次のブログ記事は「股漏が来る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。