Mr.ポGO♯206~メロメロ~

●有料イベントが来た割には安穏。
まぁでも相棒にして飴稼ぎする必要は無い程度には出ました。
最終的にラティ二匹とエーフィを残した時点でエンデ。日曜午後スタートで平日終わりでは無理というものです。
早いなぁヤヤコマ。
やきつくすが意外と強い技なのでどうなるかね。
ミュウツーとファイヤー用に。※思ったより活躍出来ませんでした。
まぁこれはね。
コイキングは40個だか貰えたらしい。
ていうか鬼沸きなので、大半はもんぷらの仕事です。残ったやつをピンポイントで捕獲するという。
おいしそう。
ていうか、この後タイムアップまでで更に4匹ほど出ました。全部持ってましたが。
151km歩くというやつが話題を席捲しましたが、もう少し後で出番みたい。
まぁ、その点で個数がキリ悪くなってしまったのが残念(笑)
折角なら、ただ投げ続けるという行為に付加価値をつけたくて。ていうかこれ、相当先長いぞぅ。
210220.jpg
●まぁ今回も途中いきなり交換3回をぶち込まれ、偶然見付けた知り合いがおって何とか事無きを得たという。ソロプレイヤに厳しいご!世界。ソロで何とかならぬ要素は必須ではなく拡張として欲しい所存。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4939

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年2月20日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'21#02-2」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯371」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。