正念時代

●「自分たちが昭和を作った」ではなく、「昭和という時代を享受しただけで後の時代を蔑ろにした世代」だしねぇ。バブル景気を放置して平成の大不況を放っておいただけでしょ。
まさにそうなんだけどなぁ。同じ意味で「ゆとり世代」もこういう時代を作った大人の被害者なんだし。
210209.jpg
●まぁ、こういう話が出るのも年寄りが発言力を持っている高齢化時代故。その世代が滅せば自浄が働くとは思うが、随分先になりそうである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4928

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年2月 9日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅤ」です。

次のブログ記事は「呟き私情'21#02-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。