呟き私情'21#02-1

●日常生活いぇい。
濃厚豚骨醤油とねぎライス。たまにすごく食べたくなる。
シンまでのおさらいとして視聴。Qの話の進まなさが凄い。
因幡のメッキ。
シン・ディローパー。
今年は何故かたくさんの人に祝ってもらえました。嬉しいね。
これうちが小学生の頃のコントなんだよなぁ。
愛国戦隊大日本を出すしか。
冷蔵庫壊れた?
最近ジャンプコミックスがみんなこんな感じ。
アイマス関連の子らしい。
一日10限の角煮ラーメン。おいしい。
四肢の動脈が切れても大事なんだから、それがサブとはいえ心臓だったら大変だと思う。
ライヒはずっと流してると徐々にトリップしてくる。
うちは野菜の好みが調理法に大きく左右されるのが難儀。
さざんかオールスターズ。
新しい冷蔵庫買うかな......。
つけめん。ここの濃厚にぼしラーメンが好きだったのにもうやってないんよなぁ。
野党の人は発言に責任も持たずに毎回批判するだけでいい仕事なんですね。
ウソプが思いついただけででっち上げた文章なので、冷静に考えたらロビンちゃんが抜けてた(笑)
なんかこの回は当選者がいっぱい出たらしい。うちに12億くれてもいいのよ......?
でもワクチンには反対するのね。面倒臭いなぁ。
210210.jpg
●本職としては、巷で安易に「コロナに効く」とか書いてあると忸怩たる思いなり。エビデンスは無いのであろうな。また「納豆がコロナに効く」とかTVで言えば売れそうで鬱。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4929

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年2月10日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正念時代」です。

次のブログ記事は「AirH」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。