AirH

●面白そうな試み。
と思ったら展開が凄い。
もうここまで来ると進化凄いとしか。こういうの見ると、進化論を否定する人は少し考えを改めた方がいいんじゃなかと。1世代20年と考えても、たかだか20万年でここまで結果が変わってくる。時代によってはそれが数千万年から数億年用意されているんだから、凄まじい進化をしてもおかしくないと思う。
そしてぐぐるからお墨付きを得て実験終了。こういうのこそ評価される実験だと思う。
210211.jpg
●そう考えると随分なディストピアであるが、エロスが絡むと何やらほのぼのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4930

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年2月11日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'21#02-1」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯58」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。